一期一会

一期一会 3月例会【『なんで伝わらんと?』経営者の想いを見つめなおそう】

今月の例会テーマは「経営者マインド」です。

みなさんは経営者マインド(心構え、理念など)はお持ちでしょうか?
経営者マインドと言われても答えに困ったり意外と理解していなかったりする方も多いではないのでしょうか?
経営者マインドは事業を成功させるために必ず必要なものです!
今回の例会ではそんな経営者マインドを今一度考えたり、他の経営者の話や従業員側の話を聞いて見つめなおそうという例会になっております。是非ご参加ください。

*参加される皆様は下記の質問を事前に考えてご参加ください。

①経営者の方は自分の考えや理念、従業員の方は仕事をするにあたって経営者に求めていることを教えてください。
②経営者の方はどのようにマインドを従業員にマインドを伝えていますか?(従業員の方はどのように経営者マインドを理解していますか?)
③経営側から見た従業員とのギャップ(経験談など)従業員から見た経験者とのギャップ(体験談など)

*経営者の方は経営者側の意見を、従業員の方は従業員側からの意見をお願いします。

日時 令和5年3月20日(月曜日)
受付    18:30~
開始    19:00~
終了予定  20:40

☆今回例会は20日なのでご注意ください。

場所  パレア9階 会議室2

*会員/無料 非会員/2,000円

例会後、懇親会も用意しております。
場所 マリブ 下通銀座プラザビル10F
会費 4,000円

出欠のご返事は下記フォームにて入力をお願い致します。当日、スケジュールの都合がよくなり参加される場合は事務局までご連絡下さい。
https://docs.google.com/forms/d/16N_fR7K6GZD0aHgnZMBpCI_mB7F4pj454BfG_RbO6L8/edit

問合せ/一期一会事務局 林まで  
080-3995-1520

キャンセルは前日までにお願いします。
※当日キャンセルにつきましては会費を頂くことになりますのでご注意下さい。
お申し込み お問い合わせ