一期一会

一期一会 4月例会 【あなたの商売における悩み…ぶっちゃけない!?】~集客・人材育成・マインドの本音シェア会~

皆様こんにちは(^^)
熊本もやっとマンボウが明け少しずつ活気が戻ってきたように感じますね♪
ここ数ヶ月まともな例会ができなかったことが残念ですが、今月はやっと一期一会例会らしい内容を皆様と共有できるのではないかと思っております。

さて、今月の班例会の内容はこちらです!!

日頃、商売をしていく中で欠かせい
【集客・人材育成・マインド】
をテーマにそれぞれの参加者がどのように考え実践しているのかを、とにかく仲間と話すことで
色々なアイデアやヒントが生まれ、 次の日から活かせるきっかけづくりをしたいと思います。

[概要]
集客、人材育成、マインドのテーマ毎に各グループ分かれて共有

1、 例会参加者は興味があるテーマを決める。
※3つのうち2つ参加(時間配分の為)

2 、各テーマのファシリテーターが中心となりグループごとにトーク。
※テーマトーク30分間×2回、書記がまとめる

3 、各テーマ毎に交わされた話をまとめて代表者が発表

となっております、日頃なかなか相談できない内容などを仲間と共有する事で皆様に学びある1日になればと思います、皆様のご参加お待ちしております♪

日 時 : 令和4年4月18日 月曜日
時 間: 19:00 ~ 21:00
場 所 : 熊本県民交流館パレア10階
熊本市中央区手取本町8-9 (鶴屋の新館) TEL:096-355-4300

例会会費 : 無 料(会員)  2,000円(非会員)

懇親会:実費(3,000円〜4,000円ぐらいを予定としております)
※懇親会は感染予防対策を徹底して行いますが不安な方はご遠慮ください

出欠のご返事を下記フォームに入力お願いいたします。
キャンセルは前日までにお願いします。
※当日キャンセルにつきましては、会費を頂くことになりますのでご注意ください。

お申し込み お問い合わせ