一期一会

一期一会 1月例会【「成長を求めるすべてのリーダーへ。」3000社が導入している組織論】

今月の例会テーマは「組織マネジメント論」です。
今回は3000社導入している組織論「識学」のノウハウを参考に進めていきます。

◼️識学とは?
識学とは「経営者・管理職・部下、すべての従業員が無駄なストレスに悩まされることなく、仕事に集中できる組織」を作り上げることによって、会社としてこれまで以上の成果をあげるためのマネジメント理論になります

◼️具体的に何を学べる?(ザックリ)
・リーダーとしての正しい部下とのコミュニケーション
・正しい指示の仕方
・リーダーとしてのマインド

組織が大きくなればなるほどリーダーの役割は重要になっていきます。この機会に皆様の参考になればと思っております。
※お知り合いの方で、当会にご興味のある方がいらっしゃれば是非お誘いください。

日時 : 令和5年1月18日(水曜日)

受付/18:30〜 例会 / 19:00〜21:00

場所 : くまもと県民交流館パレア10F・会議室8

※会員/無料 非会員/2,000円

例会後、懇親会も予定しております。
(3,000円〜4,000円予算)

出欠のご返事は下記フォームにて入力をお願い致します。当日、スケジュールの都合がよくなり参加される場合は事務局までご連絡下さい。

https://forms.gle/2i9akrQ187ujUjzHA

問合せ/一期一会事務局 林まで
080-3995-1520

キャンセルは前日までにお願いします。
※当日キャンセルにつきましては会費を頂くことになりますのでご注意下さい。

お申し込み お問い合わせ