一期一会

第151回例会 一期一会 3月例会 【zoom勉強会】~これからのDX!事業再構築補助金の活用法~

皆様、DXって言葉ご存知でしょうか?
最近良くニュースなどで取り上げれられてるキーワードですが

DX(デジタルトランスフォーメーション)
「企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること」

と、経済産業省が定義しております。

このコロナ禍で皆様におけるビジネスや業務も以前と様変わりしていると思います。
今月の例会でお話するzoomも今や皆様も聞いたり、使ったりしたことはあるはずです!
そんなzoomを更に活用し、業務の効率化や皆様のビジネスにきっとお役に立てる内容
だと思います!

今月のzoom勉強会の講師はARROWS REACHの岩岡さんです。
zoomの勉強会は約60分ぐらいを目処に考えております。

また、冒頭に書きました「DX」を題材に今後必要不可欠になるであろうデジタル技術も踏まえ
事業再構築補助金についてもお話できればと思います。
今月の例会では全てをお伝えする事は難しいですが、必ずお役に立てる例会になるはずです。
お忙しいとは思いますが是非!ご参加ください。

日 時 : 令和3年3月18日 木曜日
時 間: 19:00 ~ 21:00
場 所 : 熊本県民交流館パレア
熊本市中央区手取本町8-9 (鶴屋の新館) TEL:096-355-4300

例会会費 : 無 料(会員)  2,000円(非会員)

懇親会:実費(4,000円ぐらいを予定としております)
※懇親会は感染予防対策を徹底して行いますが不安な方はご遠慮ください

出欠のご返事を下記フォームに入力お願いいたします。
キャンセルは前日までにお願いします。
※当日キャンセルにつきましては、会費を頂くことになりますのでご注意ください。

お申し込み お問い合わせ