一期一会

第147回例会 2020年11月 一期一会 令和2年11月例会『一期一会の未来をみんなで創ろう!』

11月総会「一期一会の未来をみんなで創ろう!」の御案内
今年の総会は遊びません!今後の一期一会に期待する活動を会員の皆様からの聞く機会の場として開催します!

コロナの影響によって皆様を取り巻く生活・仕事のスタイルの変化が著しい1年だったのではないでしょうか?一期一会においても通常通りの活動が出来ない時期が続き、今後も柔軟な対応を検討していく必要性を感じております。

このような著しい環境の変化は今後5年10年単位でみるとさらに大きくなり、一期一会も「夢は実現する」というスローガンのもと活動を続けてきましたが今まで以上に環境の変化に合わせた活動を実施していく必要があると考えております。

今後、会員の皆様の夢の実現をサポートする会としてどのような変化を起こしていく必要があるのか?ご意見を頂ければと思います。ご参加お待ちしております。

・日時:11月18日 水曜日 19:00~21:00

・会場: ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 熊本市中央区東阿弥陀寺町2番地
    http://anacpkumamotonewsky.com/access/

・参加費 5,000円 (当日年会費12,000円を受付にてお支払い頂きます。)
 ※会場受付で検温をさせて頂きます。37.5以上ある方は入室をお断りすることがあります。ご了承ください。
     
・申し込み期限: 11月16日 月曜迄
お申し込み お問い合わせ