一期一会

第154回例会 一期一会 6月例会 ~ざっくばらん~コロナに負けるな!熊本駅 駅から百八歩横丁【ざっくばらん】で情報交換飲み会PART②

今月も講師例会を予定しておりましたがコロナの影響により
7月に延期とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

6月例会も西村会長が経営する【おでん屋 ざっくばらん】で懇親会を開きます!
まだまだコロナで厳しい状況が続きますが
一期一会メンバーで情報を共有しコロナに打ち勝ちましょう!!

今回の例会はzoomでのオンライン配信も含めての情報交換会とします。
現地に参加して頂いた会員さんからzoomで近況報告や皆様に役立つ情報を発信してもらいます。
例会当日にzoomのURLをLINEにてお知らせしますので
懇親会に参加されない方も是非オンラインでの参加よろしくお願いいたします。

今回もまた少数での参加となるかとは思いますが、コロナ禍の中
いい情報交換の場となればいいなと思います。

お時間ある方は是非!ご参加ください。

日 時 : 令和3年6月18日 金曜日
時 間: 18:00 ~ 20:00
場 所 : アミュプラザくまもと(JR熊本春日南ビルエリア)の1F
駅から百八歩横丁 【おでん屋 ざっくばらん】
熊本市西区春日3丁目26番47号 JR熊本春日南ビル 1F TEL:096-288-0281

会費 : 3,000円~(お酒の提供ができれば価格は3,980円となります)
※懇親会は感染予防対策を徹底して行いますが不安な方はご遠慮ください

出欠のご返事を下記フォームに入力お願いいたします。
キャンセルは前日までにお願いします。
※当日キャンセルにつきましては、会費を頂くことになりますのでご注意ください。

お申し込み お問い合わせ